忍者ブログ
 3 |  6 |  5 |  4 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ人はよくパーティをするってイメージがありますよね?

じゃダイエットしている人はどうしているのだろうかということもきになりますが。
パーティって結構高カロリーだったりしますからね。^^;

でも中にはダイエットを考えている人ようのものもあるみたいですが。

さて話は少し分かりますが、日本の寿司もパーティの食材としてよく登場しますよね。

でもそれだとちょっと。。。

アメリカの場合は、どうしても高カロリーなものへと変化してまいますし。

特に駆るフォルにカルフォルニアロールなんってもうね。

そこでダイエットをしたい方は、家でパーティをする際には、調味料を考えてくださいね。
マヨネーズを使わずに、ちょっと違った味にすればOK!

ただそれで納得してくれればの話ですが。

またお肉も、カロリーが低い部位にすると若干ですが抑えることもできます。

それとやはり日本食メインとした方が手っ取り早いと思います。

日本食はヘルシーですからね。


PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  簡単ダイエットレシピに挑戦!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カテゴリー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ